忍者ブログ
まだ間に合う!『だんだん』
双子のマナ・カナ主演のNHKの朝の連続テレビドラマ「だんだん」を見ています。
録画で見ているのですが、朝ドラ見るなんて子供の時以来ですね。(笑)
島根・京都が舞台になっているので、単にロケ地が興味で見始めました。

地元人の目から見ると、いろいろ突っ込みどころはありますが、それは一応おくとして、ドラマ自体はだんだん面白くなってきたので見逃せなくなって来ました。

視聴率はあまりぱっとしないのが残念です。
けっこう面白いのでどうか多くの人に見てもらいたいですね。

まだ見ていない方は、


まだ間に合う!
『だんだん』魅力満載スペシャル(45分)
○11月3日(月・祝)午前8:35~/総合(関西地方)
○11月4日(火)午前2:15~/総合(全国放送)
連続テレビ小説「だんだん」の放送開始から1か月。見逃した人にも、まだ見たことがない人にも、「だんだん」の序盤の魅力を改めて紹介します。

※関西地方・・・大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀

(連続テレビ小説「だんだん」“NHKによる公式サイト”
http://www9.nhk.or.jp/asadora/ より転載)


をご覧下さい。
 
「だんだん」街歩きマップも作成されていて、宿泊施設や飲食店で配布されています。

「だんだん」街歩きマップ完成
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=506956006

こちらへ旅行に来られた際にはどうか参考にしてください。

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2008/11/01 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<島根精神世界の交流ML | HOME | ご挨拶>>
忍者ブログ[PR]