忍者ブログ
レイキセミナー受講生の皆さま方へ
レイキセミナー受講生の皆さま方へ

こんにちは。
島根県出雲市斐川町在住のレイキ・マスター、スクマールです。

寒い日々が続きますが、受講生の皆様方はいかがお過ごしでしょうか?
毎日欠かさず修行をされていますでしょうか?

たとえ単純なことでも、日々コツコツ努力精進されれば、必ず力がついてきます。
短い時間でも構いませんので、どうか毎日続けてくださいね。

さて、現在、カリキュラムの改定(内容変更)を検討中です。
(今まで学ばなかった手法は、もちろん「無料」で学べますのでご安心ください。)

今後のセミナーでは、臼井靈氣療法學會の師範だった方(たぶん臼井甕男先生の任命された師範のおひとり)のお書きになった、靈氣療法に関する簡単な説明文書を読み上げながら、臼井靈氣についての基本中の基本を説明する予定です。

臼井靈氣療法に関するびっくり仰天話(たぶん、どのレイキ本にも書かれていません!)も致します。
時間があったら、近年発売されたレイキ本に記載されている嘘、誤りもお伝えします。
現在のレイキの業界が、いかにいいかげんかよくわかると思います。

御歌所で本格的な「御製奉唱」を学ばれたの方の、明治天皇御製奉唱もお聞かせする予定です。
まことに失礼ながら、素人の私にはこの方の奉唱が、うまいのか下手なのかさっぱりわかりませんが(笑)、「明治天皇御製」の響きを体感してもらいたいと思います。

こういうことを教わりたい等、何かリクエストがありましたら、受講生の方はどんどんご希望をお寄せください。

また、受講をお考えの方で、セミナーの詳細をお知りになりたい方がありましたら、

こちらのフォームよりお問い合わせください。
(外部リンクへ移動します)


それではまた。

With Reiki Love.

スクマール

拍手[0回]

PR



2015/02/13 01:45 | Comments(0) | レイキ受講生へのお知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月11日(水)「東日本大震災被災地への祈り」のお知らせ | HOME | 2月14日「ワールド・サウンド・ヒーリング・デー」のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]