忍者ブログ
レイキあれこれ その1
島根県斐川町在住のレイキマスター・スクマールです。
当方のブログを訪れていただきありがとうございます!

臼井霊気療法について調べていたら、ある不思議な事実に気づいてしまいました。

今までは「ちょっと変わっているな」程度で、特に気にも留めなかったのですが、よくよく考えてみたら「なんだか変だな~」ということに気づきました。

伝統霊気を売りにする某流派などは、とっくに気づいていなければいけないと思うのですが、そこのテキストを見るかぎり気づいていないようですね。
(当方が確認したテキストは数年前に発行されたものなので、現在は改訂されてるかもしれません。)

みなさんも聞いたら「なんだそんなことか!」と思われるような実に些細な事なんですけどね。

でも、わたしはそこにとても重要なことが隠されていると勝手に思いこんでいます。(笑)

「いったい何のことだ?」と思われた方は、ネットで公開されている資料や市販の霊気本を丁寧に読みこんで、自分でその答えを見つけてください。

ただし、わたしのまったくの勘違いってこともあるかもしれませんので、その時はご容赦くださいね。

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2010/02/21 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | レイキ関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アースデイ & アースデイ2010 ワールドシフトフォーラム のお知らせ | HOME | 「ワールド・サウンド・ヒーリング・デー」のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]