忍者ブログ
レイキビジネスの功罪(9)
*********************************************

レイキの光によって、全世界が平和でありますように
  すべての存在(いのち)が光り輝きますように

                   
Reiki for Peace Now !

*********************************************


みなさん、こんにちは! 
島根県出雲市斐川町在住のレイキマスター・スクマールです。
当方のブログを訪れていただき、ありがとうございます。

「レイキビジネスの功罪」シリーズは、なんと約8年ぶりになりますね。(^^ゞ

ただただ、唖然!!
な、なんと、ついに、臼井霊気療法の宗家である、臼井霊気療法学会を中傷するレイキティーチャーが現れました!!

(臼井霊気療法創始者の故・臼井甕男先生はどのようなお気持ちで、天からご覧になっていらっしゃるのでしょうか?)

たぶん、そのティーチャーは、自分が受講したセミナーで聞いた話をそのまま、なにも考えずに信じたんでしょうね。
ちょっと考えれば、その話がデタラメであることくらいすぐにわかるようなものなのですが、自分が学んだ流派を持ち上げたいために、簡単に信じてしまったのでしょう。

それから、現代レイキヒーリング協会代表の土居裕先生のことも中傷しておりました。
「癒しの現代霊気法」(英語版・改訂新訳版)を読んでいたとき、「なんで今頃こんなことを先生は書かれるのだろう?」と疑問に思った箇所があったのですが、このような中傷への返答だったのかなと思うと合点がいきました。


受講生集めのための、ネガティブ・キャンペーンを行っている人たちに、ピュアな霊気が流せるのでしょうか?

特にこれからレイキを学ぼうと考えておられる方は、レイキを学ぶ上で何が大事なのか、大げさな宣伝文句に惑わされずによくよく考えてくださいね。

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2019/10/09 02:20 | Comments(0) | レイキ関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ありがとうの心を育む ぐるぐるアート展 2019」のお知らせ | HOME | 9月23日(秋分の日)「ワールドワイド・ディジュリドゥサウンド・メディテーション」のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]