忍者ブログ
臼井甕男先生と門下生との集合写真

親愛なる皆様方へ

こんにちは!
島根県出雲市斐川町在住のレイキ・マスターのスクマールです。
ご訪問ありがとうございます。

 

臼井甕男先生と臼井靈氣療法の講習会参加者との集合写真が掲載されている資料を入手しました。

 

この資料の存在はもう10年以上も前から知ってはいましたが、たまにネット古書店で見かけてもとても高額でしたし、なにより古書店にこの資料に臼井霊気療法に関する記述があるかどうか問い合わせた際の返信を読む限り、あまり関係なさそうだったので購入することはありませんでした。

 

が、最近どういうわけか急に気になってネットで調べていたら、この資料がネットオークションに出品されていることがわかりました。

 

不鮮明でしたが目次の画像が添付されていましたので、ざっと見たら確かに臼井霊気療法とは直接は関係の無い本のようでした。

 

が、画像を拡大してもう一度よく見たら、「臼井霊気療法肇祖と門下生」の文字を発見!!

 

目次以外の画像を見たら、どうもこの本は写真を中心に編纂されているらしいとわかったので、たぶん臼井先生と臼井霊気療法の伝授会参加者との集合写真が掲載されているのでは?、と思い落札しました。

 

先ほど届きましたので早速該当ページを調べたところ、臼井霊気療法そのものについては言及されていませんでしたが、下に「臼井霊気療法肇祖と門下生」と説明書きのある、縦10センチ×横15センチの写真が掲載されていました。

 

既刊のレイキ本にはこのような集合写真が掲載されているものはありますので、それらの写真と同じものかと心配していましたが別のものでしたので、初見の写真です。

 

落札価格は送料を入れても、ネット古書店で売られていた時の価格の半額から4分の1くらいの金額ですんだので、たいへん満足しています!!!

 

この資料を落札してよかったです!!!

 

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2021/09/17 18:09 | Comments(0) | レイキ関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月21日(火曜日)の「国際平和デー」 のお知らせ | HOME | 9月4日(土)5日(日)「豪華!噴水ショー」生配信!>>
忍者ブログ[PR]