忍者ブログ
臼井霊気療法の五戒がこんなところに!!
親愛なる皆様方へ

こんにちは!
島根県出雲市斐川町在住のレイキ・マスターのスクマールです。
ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

数日前に、次のようなネットニュースが流れていました。

2016年2月7日、初の台湾コンサートを終えた米歌手マドンナが、SNS上に感謝のメッセージを発表。ところが写真の背景が日本語だったため、「台湾と日本を間違えていた?」とファンを苦笑させている。NOWnewsが伝えた。
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20160208-128657/1.htm
より引用

マドンナのファンというわけでもないので、特に気にも留めていなかったのですが、昨日その写真

https://www.instagram.com/p/BBc46jsGETc/

を見てビックリしました。背景に写っているのは、なんと、

心身改善臼井霊気療法の教義五戒

ではありませんか!!

臼井霊気療法がアメリカに渡って、通称「REIKI(レイキ)」と呼ばれてとても盛んなのは知っていましたが、まさかこんな形で五戒を拝見することになるとは思いもしませんでした。

五戒の全文を知らない人は、下記の画像をご覧ください。
ちなみに左側の画像の方が、創始者の臼井甕男先生です。

http://www.serfeliz.pt/wp-content/uploads/2015/09/mikao-usui.jpg

マドンナの写真が縁となって、臼井先生の五戒の教えが広く世界に伝わってくれればありがたいですね。

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2016/02/11 00:27 | Comments(0) | レイキ関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2月14日(日)「ワールド・サウンド・ヒーリング・デー」のお知らせ | HOME | 2月11日(木)「東日本大震災被災地への祈り」のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]