忍者ブログ
[訂正版]レイキ・ピース・ネットワーク

************************************************
  レイキの光によって、全世界が平和でありますように
    すべての存在(いのち)が光り輝きますように

          Reiki for Peace Now !
************************************************


重要な変更があったので、以前の記事を書き直しました。


レイキ・ピース・ネットワーク(RPN)は平和をこよなく愛するレイキ実践者のネットワークです。


RPNは、2003年より、freeml byGMO(完全無料の日本最大級のメーリングリストサービス)を利用していました。

しかし、このサービスが、「2019年12月2日(月)12:00」をもって終了することになったため、「mixi」にコミュニティを作ることにしましたとお知らせしましたが、昨日書き込みしようとしたら、作成したコミュニティが削除されていました。(^^ゞ


警告なしの突然の削除だったので、どこが利用規約違反だったのかがわかりませんが、コミュニティの名前も変更し、紹介文もだいぶ省略し、再度コミュニティを登録しました。

靈氣(レイキ) 愛の光
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6353703


心身改善臼井靈氣療法創始者の臼井甕男先生を通じて、大宇宙より戴いた霊気法&レイキパワーを日々世界の平和・地球の癒しのために使っていただける方なら、学んだ靈氣法の系統、流派を問わずどなたでも参加できます。

参加希望者はどうかご登録 ください。
(mixiは、以前は招待制でしたが、今はだれでも登録できます。)

「非公開コミュ」としていましたが、(しばらくは)「公開コミュ」にしていますので、お気軽にご登録ください。


レイキピースネットワークの主な活動には、『光の手』によるレイキ・サークルがあります。

これは、参加者が、

毎月、満月の日(日本時間)の夜8時55分(あるいは9時)~10分間、、

地球の癒し、世界の平和」のために、レイキの愛と光と調和の波動を送る」というものです。

日時は、コミュニティのトピックにてお知らせする予定ですが、当方が多忙だったり、パソコントラブル等で書き込みができない場合があります。

そこで、確実にお知らせができるように、本年より、事前に配信日時の予約ので きる、

まぐまぐ
https://www.mag2.com/

から、メールマガジンを発行するとお知らせしていました。

メルマガのタイトルには変更はありません。

メルマガID   :0001690146
メルマガタイトル:靈氣(レイキ) 愛の光
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト形式
発行周期    :ほぼ 月刊
https://www.mag2.com/m/0001690146.html

もちろん、メルマガ購読だけで、コミュニティ参加を希望されない方の登録も大歓迎です。


たいへんお手数をおかけしますが、以上よろしくお願いいたします。

平和をこよなく愛するレイキ実践者の皆様、

臼井先生の教えである五戒を日々守り、 自己の心身の練磨向上を計りながら、自他の健康保持と、家庭、社会、国家、世界の繁栄と幸福を増進させていきましょう!

レイキの光によって、全世界が平和でありますように!

May Peace Prevail On Earth !
世界人類が平和でありますように!
日本が平和でありますように!
すべての存在(いのち)がますます光り輝きますように!


With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2020/01/10 02:24 | Comments(0) | レイキ関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月16日(木)「イランのための世界同時瞑想」のお知らせ | HOME | 「世界平和の日」 と 「初詣の 願いを 祈りに」 のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]