忍者ブログ
地球さん、ありがとう!!

*************************************************

レイキの光によって、全世界が平和でありますように
  すべての存在(いのち)が光り輝きますように
                   
Reiki for Peace Now !

***************************************************

みなさん、こんにちは! 
島根県斐川町在住のレイキマスター・スクマールです。
当方のブログを訪れていただき、ありがとうございます。

さて、今回のお知らせは、先にお知らせした、「地球感謝の日」とシンクロする歌と動画についてです。

新しい購読者もいらっしゃいますので、昔の記事を編集してお送りします。
(毎度のことですが・・・ (^^ゞ )


まず、ミネハハさんの「ありがとう地球」というCDを紹介します。

Minehaha on the web - ありがとう地球
http://www.minehaha.com/anthology/cd_arigatoutikyu.html

作詞をされているのは、「パーソナルポートフォリオ」というものを使って、子供たちの心を育てる教育をされている岩堀美雪先生です。
とっても素晴らしい歌ですので皆さんにも聴いていただきたいのですが、上記のHPでは一部しか聴けません。

そこで「YouTube」で検索してみたら、見つかりましたのでぜひ聴いてみてください。

今度は私たちがあなたを守ります
http://www.youtube.com/watch?v=n8_xlDps1g4
arigatou-chikyu-M
http://www.youtube.com/watch?v=zN3bQ8JcRCk&NR=1

岩堀先生ご自身も歌われていて、鯖江市のホームページでその歌声を聴くことが出来るということがわかりました。

福井県鯖江市>岩堀美雪先生の歌をお聴きください
http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=4032

さすがにプロのミネハハさんにはかないませんが、とても味のある歌声です!
みなさん、どうかお聴きになってください!!
(気に入られた方はぜひCDをご購入ください!!)

なお、このCDが出来上がるまでの経緯は下記のメルマガに書かれています。

2007/07/31 幸せ教育 思いがけない展開に!!
http://archive.mag2.com/0000155073/20070731174922000.html

一歩を踏み出す勇気が「感動」を呼び、それが「神動」になって、宇宙が全面的にバックアップしてくれるんですね。
読んでるだけなんですが、なんだかこちらも感動して幸せな気分になりました!

地球に関するビデオで何か好いものはないかと「YouTube」で検索していたところ、

地球に恋する動画 short ver,
http://www.youtube.com/watch?v=Eyh5d2JWA80&feature=related
地球に恋する動画 short ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=QmLBGHiG9mU&feature=related


 

という動画に出会いました。
騙されたと思って、6月5日までに一度時間を割いてご覧になってくだそれぞれ約10分ありますが、これがまたとっても素晴らしい映像なんです!!!
感動するんです!!!!
見ているだけで、地球に対して感謝の想いがふつふつと湧き上がってくるんです。
どうかさい。
「地球に感謝して何になるんだ?」な~んて思っている人でも、きっと何かを感じてくれると思います。


再度お願い致します!


地球を愛する皆様方、

「世界環境デー(World Environment Day)」の


◆6月5日正午12時を迎えたところで、


どうか地球へ感謝の心ををお送りください。
同時刻が無理な方はそれぞれのご都合のよい時刻でかまいません。

もしもよろしければ、当日は各自それぞれの場で、それぞれの方法(地球への感謝の言葉/平和の祈り・平和の瞑想//レイキ等)で、地球(世界)に愛と光と平和の波動をお送りください。

一人一人が光の灯台となって、この地球(世界)に感謝の気持ちを伝えましょう!!
時間はご自由ですので、共鳴、賛同された方は是非ご参加下さい。

それでは皆様、どうかよろしくお願い致します。<(_ _)>

May Peace Prevail On Earth !
すべての存在(いのち)がますます光り輝きますように!
地球さん、ありがとうございます!

無限なる感謝をこめて

 スクマール

拍手[0回]

PR



2011/06/04 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レイキの○○○ | HOME | 6月5日(日) 「地球感謝の日」 のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]