忍者ブログ
林式靈氣術??

親愛なる皆様方へ

こんにちは。
島根県出雲市斐川町在住のレイキ・マスター、スクマールです。
ご訪問、ありがとうございます。

 

ネット検索中にたまたま、昔の某有名画家さんが様々な健康法を学び、実践されていたとの話を知りました。

 

興味がわいてちょっと調べたところ、学ばれたものの中に「林式霊氣術」というものがありました。

 

昔は靈氣療法のことを靈氣術と呼ぶこともあったので、とても気になって調べてみましたが、この林式霊氣術というものが、林照寿氏の「黙示療法(林式治病強健術)のことなのか、それともひょっとして、臼井靈氣療法学会を離れ林靈氣研究会を設立された林忠次郎先生がら学ばれた霊気療法のことなのか、それともこれらと全く別のものなのかはネット検索だけの現時点で判明しませんでした。

 

今後もし霊気療法と関係があるとわかりましたら、ご報告したいと思います。

 

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2023/02/22 12:32 | Comments(0) | レイキ関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<林忠次郎先生は本当に軍医だったのか?(1) | HOME | 2月14日(火)「ワールド・サウンド・ヒーリング・デー」のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]