忍者ブログ
HPの更新

島根県斐川町在住のレイキマスター・スクマールです。
当方のブログを訪れていただきありがとうございます!


あるHPを見ていたら、「HPを長期間更新していないと、Yahoo!の検索サイトの場合は検索しても、サイトが検索結果に出てこなくなる」というようなことが書かれていました。

そういえば約3ヶ月間HPの更新をしていなかったので、心配になって「レイキ 島根」で検索したところ、今まで検索結果の上位に出ていたのに(それも数日前には出ていたのに)当方のHPが出てきません。

それで久しぶりに記事を追加したところ、また検索結果の上位に当方のHPが出てくるようになりました。
HPの更新しただけで、こんなに簡単に検索結果に反映するものなんでしょうか?

なんだかよくわかりませんが、とりあえずは一安心しました。

すべての存在(いのち)がますます光り輝きますように!

With Reiki Love,

スクマール

拍手[0回]

PR



2009/02/01 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<霊動の道 | HOME | いのちの歌>>
忍者ブログ[PR]